2005年07月03日

ひさしぶりにステータスをば・・・

マルチプレイの後、仕事が忙しかったこともあったんだけど、ちょこちょこ進めていたのでステータスを晒しておく。

rurute25
体力389精神力924
腕力27知力146器用さ10持久力33
Block (1)
Melee Attack (2)
Poison Shot (20)
Magic Circle (1)
Endurance (2)
Make Potion (1)
Fire Bomb (1)
Quagmire (1)
Stone Gaze (11)
Chain Lightning (8)

posted by rurute at 17:48| Comment(44) | TrackBack(1) | 危ない薬屋さんの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

たまにはキャラのステータスなどを・・・

とりあえず、現在の状態を晒してみた。

■ruruteの成長
レベル 17
ステータス STR 25 INT 114 DEX 27 STA 26
スキル Block 1, Melee Attack 2, Poison Shot 16, Endurance 2, Fire Bomb 1, Quagmire 1, Stone Gaze 3
posted by rurute at 01:12| Comment(2) | TrackBack(1) | 危ない薬屋さんの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

あいかわらず英語をほぼ無視・・・

あいかわらず適当に進めてるんだが、今日は装備は特に変更なし。
というのも、Poison Shot&石化でほとんど事足りてしまっている
せい。

レベルは1つ上がって16、旅行までには20にしておきたいなぁ・・・
posted by rurute at 01:16| Comment(15) | TrackBack(0) | 危ない薬屋さんの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

本日のrurute

今日もせっせと穴に潜る〜♪

ついにレベルも15に到達。石化が使えるようになった。
石化&Poison Shotでほとんどの敵は問題なし。
直接打撃をする回数も減ってきて、ようやく
魔法使い(?)らしくなってきた。

次は18だな・・・
posted by rurute at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 危ない薬屋さんの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のrurute

今日はシナリオを特に進めることもなく(どこ行けばいいかわからん)、
適当にもぐってました。

レベルも上がった(レベル14)ので、さらに Poison Shotを強化、
主要な攻撃度がさらにアップ。次レベルで石化を覚えることが
出来るので、ちょっと楽しみ。

posted by rurute at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 危ない薬屋さんの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

本日のrurute

今日は昨日の続きで街の中でクエストを進めたんだけど、
ついに外に出れました。
キャラの方はレベルが12、スキルではPoison Shotが12まで
上がったのでボス戦も比較的楽勝。
武器はアルケミなのに、棒状武器を振り回してる
おてんば娘です。
posted by rurute at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 危ない薬屋さんの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

本日のrurute

あいかわらず適当に潜れるとこを潜っていたんだけど、
街に戻った拍子にクエストが進んだ。
今度はWestern Catacombに行けってことらしい。

行こうかなと思ったけど、今日は別なことを試しかった
ので、ここで終わり。

レベルは9、Poison Shotがなかなか強くて主要な攻撃に
なってる。
posted by rurute at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 危ない薬屋さんの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

本日のrurute

さてさて、キャラを何にしようかなぁと思っていたんだが、
とりあえずAlchemistに決定。
#どうやら予想通りみたいでしたね。

で、ごりごりと遊んでみたんだけど、やはり装備関係を含め、
よくわからんので試行錯誤だ。

でも、装備にはどんどん宝石などを付加しましょう。
次々と敵が落とすので、もったいないと思う必要もないと思う。

ということで、今日はレベル6まで上がりましたとさ。
posted by rurute at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 危ない薬屋さんの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソフトが到着!

ネットで注文してたのが今日会社に届いた。会社ってとこがかなりダメダメな感じだ。

楽しみ、楽しみ・・・
posted by rurute at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 危ない薬屋さんの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

