2005年06月20日

汗をかいたな…この味は!ウソをついている『味』だぜ

PSPを買って始めてみました。UNTOLD LEGENDS。いやぁ。とっても画面がキレイです。音もちっちゃなスピーカーで鳴ってるとは思えないほど。薄暗い部屋では眩し過ぎるくらいに明るいです。スタンドライト買おうかなぁ。

と、本体の感想はほどほどに早速ゲームを開始。。。

僕が選んだのは戦士(KNIGHT)。魔法があっても唱えないプレイスタイルにぴったりの職業です。魔法なんか要りません。戦士に必要なのは ちからのたて です。これがベホマ相当なら言うことナシです。ベホマラーは全員にベホマではないので要注意です。

・・ん?どこだここは?お〜!巨大なクモが這い回る居酒屋でのんのんと飯を食ってるじゃないかぁ〜。くわっ!気付けっ!志村後ろ!もしや、このモンスターの姿は僕にしか見えていないのか?
みんなに魔の手が伸びる前に、バッサバッサと切り倒していきまっす!豆腐です!木綿です!すっぱすっぱ切っていきます!あっ、敵がまさしくクモの子を散らすように去っていきました!あまりの鋼の体ぶりに恐れおののいたに違いありません。違いました!真ん中で大の男がつっぷしていて・・・。

死んでしまっても、ちょっと前(ぽい)ところから再開してくれるのもフレンドリー♪

どうにか建物の外へ出てみると、街の外にもうようよとクモ クモ クモ。これは本気で町の人には見えてないに違いないです。というか、奴ら僕にしか襲ってきません!オレ何者??

泣きじゃくりながら惨殺してしまい、もう街にいられなくなったのでそろそろ地下に潜りま〜す。

■今日の成果
 レベルが 12になった!
 Fierce Bronze Voulge(長い柄の武器)を てにいれた!
 7310G てにいれた!

■今日の教訓
 緊張すると汗をかく性格のため、PSPがある意味テカテカに。拭いたら全面曇りました。指で拭いてはいけないようです。
posted by giri at 00:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 伝説は語らない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

